修学旅行・2日目

修学旅行2日目です。今日は朝から良い天気で、楽しい2日目が迎えられそうです。

※ 保護者の出迎えについて
 車は校庭プール側に駐車をお願いします。
 なお、バス到着時から解散までは車の出入りはできません。

はつらつタイム
 
 1年生から5年生まででしたが、元気に活動しました。

 修学旅行(2日目午前中の活動)
 
 遊覧船での集合写真と杉並木の見学です。

 
 昼食はバイキングです。 箱根彫刻の森美術館での集合写真です。

13:40 予定通りに箱根彫刻の森美術館を出発しました。
 出発するときには少し雨が降り始めたようです。

15:15 谷村PAを出発しました。予定通りです。
    まだ、雨が降っています。

 16:30 高坂SAを出発しました。
 まだまだ子どもたちは元気そうです。

予定通りに17:10頃に
学校に到着すると思います。

迎えの方はバスの移動に支障がでないよう、
よろしくお願いいたします。


 17:15 無事、到着
 
 ほぼ予定通りに到着です。病気やケガがなくて良かったです。