修学旅行・出発

修学旅行・出発
 
左5:50   右5:40 
修学旅行の出発のため、日の出前に学校に着きました。
 
5:50 集合時刻には全員が集まり、出発式が始まりました。
 
荷物の積み込みもスムーズに終わり、予定より早く出発しました。

読書タイム(読み聞かせ)
 
読書タイム・読み聞かせです。
 
ボランティアの方に読んでもらい、静かに聞いています。
 
誰もいない6年生の教室です。


9:30 鶴岡八幡宮
6年生が順調に鶴岡八幡宮に到着しました。
集合写真です。
これから班別行動になります。


大仏前にて

大仏前にて班ごとの写真を撮りました。

この後、江ノ島まで行動しバスで旅館へ移動します。

観潮荘にて
 
ホテルに到着しました。入館式をして、明日までのホテルでの生活です。