修学旅行・2日目

修学旅行の様子から
 
昨日届いた夕食の風景です。


 読売新聞掲載

今日の読売新聞に
「わくわくモーモースクール」の
記事が掲載されました。


修学旅行の様子から
 
今日の朝の様子です。海岸での散策と朝食の様子です。
今日の朝の行動も順調で、予定通り8:30にホテルを出発しました。

はつらつタイム
 
今週も持久走大会に向けて、5分間走を頑張っています。

10:00 八景島
 
八景島シーパラダイスに到着しました。集合写真を撮りました。
この後、水族館の見学をし、昼食(バイキング)を食べます。

14:00 国会見学
 
国会を見学しています。生きた社会科の勉強です。
予定時間より少し早めに国会を出発しました。

16:50 学校帰着
 
予定より早く学校に到着しました。どの子も満足そうな笑顔で戻ってきました。