修学旅行

修学旅行・出発
 
集合時間には全員がそろい、出発式が出来ました。
 
6:15 予定通りに出発しました。

読み聞かせ
 
読書タイムで読み聞かせをしてもらっています。
 
修学旅行で誰もいない6年生の教室はちょっと寂しいですね。

10:00 鎌倉到着
 
時間通りに到着しました。雨の中、鶴ヶ岡八幡宮を見学になります。
 
大仏の前にて記念写真です。
 
1組の4班の様子です。
 
2組の4班の様子です。
 
どの子も笑顔が見られ、雨の中でも楽しそうです。
 
12:00 お弁当をおいしそうに食べています。
 16:30 入館式
予定より早く旅館に着きました。
自由行動も班で協力して、
仲良く行動できました。
全員元気いっぱいです。

旅館での様子は別の日にアップします。