研究授業・実習生最終日・更生保護女性会

オール神川 授業研究会

昨日の5年生の社会科に続き、今日は、
6年1組と2年1組で算数の授業研究会
を行いました。
 
 
放課後には、先生方みんなで指導法について、
議論しお互いに助言し合いました。
町内の小学校先生にも参加いただき、研修を
深めることができました。


また、本日も北部教育事務所から指導者を招いて
御指導いただきました。


青柳小の先生方、子どもたちを伸ばそうと日々努力し、
一生懸命頑張ってます!!


実習お疲れ様でした!

2学期から青柳小学校に勉強に来ていた実習生
本日、1ヶ月の実習が無事終了となりました!


熱心にたくさんのことを吸収して、
子供たちにも大人気だった実習生!
 

これからも頑張ってください。


更生保護女性会様 ありがとうございました!


本日、更生保護女性会様から、青柳小学校のためにと
図書券をいただきました。これからも学校図書の充実
につとめ、子供たちの力を伸ばしていきたいと思います。
更生保護女性会の皆様、ありがとうございました。