お弁当 おいしくいただきました!

今日は、残念ながら雨で遠足が順延となってしまいました。

子供たちは、お弁当の時間をとても楽しみしていたようで
各クラスごとに、みんなで一緒にお弁当を食べました!



子供たちは、
 「私も作るのお手伝いしたんだよ!」
 「ねえねえ、おいしそうでしょう〜」
とみんなとってもうれしそうです。 

朝から、お弁当作りありがとうございました。

明日は、遠足の後、給食があります。
「お箸セット」を忘れずに持たせてください。


遠足が順延になったので、1年生も初めて英語をやりました!
ALTの先生と英語でジャンケンしたり、挨拶したり。
楽しみながら、英語に親しみました!!

お家でも、英語でジャンケンにチャレンンジしてみてね!