春の遠足特集!

春の遠足特集!

【1・2年生】

がんばって歩きました!
大きなカニも見つけたよ!
 
 
 
 

【3・4年生】

御嶽山の頂上まで登りました!
青柳小学校を上から見つけたよ!
 
 
 
 

【5・6年生】

班ごとにクイズをしながら地域を巡りました!
帰ってからもパワーが有りあまる高学年!
ドッジボール大会開催!
 
 
 
 


前日から順延となった春の遠足。 
時間も少々短縮となりましたが、クラスや他の学年の
人たちとがんばって、きずなが深まった遠足になりました。
今日は、ゆっくり休んでください。

保護者の皆様、御協力ありがとうございました。


雨男のブログ担当者は、
「今日は、雨が降らなくてよかったなぁ・・・」と
ほっとしています。