今週の予定(16日〜20日)

16日  敬老の日

17日  運動会全体練習(神川音頭)

18日  校庭の石拾い
     クラブ活動

19日  運動会全体練習
     シルバー人材来校

20日  健康パトロール
     運動会係打合せ
     シルバー人材以来校

※ 今週は、廊下歩行強化週間です。
※ 運動会の練習は天候により、変更いたします。

12時30分
 
朝からの雨がいったんやんで、晴れ間も見えます。
でも、気象庁によると『台風は16日日中には東日本太平洋側に上陸する可能性が高くなっています。』これからが、強風や大雨になる可能性が高いです。
充分注意してください。

 神川中学校吹奏楽定期演奏会
青柳小学校の児童のほとんどが進学する
神川中学校の吹奏楽部の定期演奏会
神川町中央公民館で行われました。

小学生もたくさん来ていましたね。
中学校に入学したら、
吹奏楽部に入部しようと思っている人もいるのかな。

 

 
(写真は神川中学校吹奏楽部保護者会の許可を得て、掲載しています。)

16時00分
 
 校舎の東側はまだ青空が見えます。
 西側は少し黒い雲になってきました。
これからの気象情報を確認して、充分注意してください。