校内作品展


校内作品展

今日、明日の2日間、児童の夏休みの作品を展示しています。
9:00〜18:00の間で、都合のつく時間に来校ください。
※児童の昇降口に受付がありますので、記名をお願いします。
※スリッパを持参ください。

よろしくお願いします。

読書タイム:朝活動も始まりました。
 

 

身体測定大きくなったかな?
 
 あいさつもキチンとでき、静かに待つことができました。
とてもりっぱな態度でした。

校内作品展
 

 

 

 
自由研究・児玉地区出品作品
 「バナナで紫外線を調べてみよう!!」6年小池真央さん
 「雨つぶの大きさ調べ」6年関歩帆さん、田村菜々さん
 「雲を調べよう!!」5年新井緋莉さん、飯島美琉さん、太田奈那さん、野村綾菜さん
 「『ゼリーの固まり方』実験」4年根岸里保さん
 「田んぼで見つけた生き物調べ」3年町田琴星さん
 「草津の湯のふしぎ」3年根岸涼さん
発明創意くふう展・児玉地区出品作品
 「ペットボトルキャップカレンダー」1年宮尾佳祐さん
 「おんど計つき手紙入れ」2年田村葵さん
 「ぼくと妹のハンカチ入れ」3年戸谷空雅さん
 「2段重ねの小物入れ」4年山口未夢さん
 「牛乳パックのウォールポケット」5年新井緋莉さん
 「ウォールポケット」6年山口来夢さん
※研究発表作品
 「生ゴミで野菜を育てよう」5年佐藤秀星さん