持久走大会にむけて

明日は、いよいよ持久走大会です。

今日も、子供たちは一生懸命に練習に取り組みました。

f:id:aoyagisho:20201117171451j:plain

f:id:aoyagisho:20201117171455j:plain


今年は、臨時休業もあり中止となる行事も多くなってしまいました。

それだけに、児童も職員も一つ一つの行事にこれまで以上に強い思いをもって臨んでいます。

 

子供たちも、昨日のタイムよりも速く走れるように、昨日の自分を超えられるようにと一生懸命に頑張ってきました。

「ライバルは自分!昨日の自分に負けるな!」

 

f:id:aoyagisho:20201117171842j:plain

職員も、コースの落ち葉を掃いたり、わずかな雑草もないようにと遅くまで作業をしました。体育主任も暗くなるまで、グランドの隅々までトンボをかけています。

 

会場は整いました。

さあ、明日は、みんなの番です。全力を出してがんばろう!