第1回授業参観・PTA総会・懇談会

第1回授業参観・PTA総会・懇談会 ありがとうございました。

1年生にとっては、小学校での初めての授業参観でした。
うれしそうにしている子、ちょっと緊張している子、元気いっぱいの子
みんなそれぞれ頑張って、またひとつ成長できました!
 
 
 
         
どの学年の児童も一生懸命がんばりました!
お家でもたくさんほめてあげてください。


【PTA総会】
 
 
 
 
用意させていただいた席もほぼ満席。
御参加ありがとうございました。
前年度の役員の皆様、ありがとうございました!
新年度の役員の皆様、どうぞよろしくお願いします!


【懇談会】
 
 
 
 

懇談会にもたくさんの保護者の皆様に御参加いただきました。
保護者の皆様の協力的で熱心な姿を拝見して、青小っ子が
真っ直ぐ素直に伸びてゆく理由がわかりました!
御協力ありがとうございました。


この日は、PTA歓送迎会もありました。
転出、御退職された先生方にも参加いただきました。
懐かしい話に花を咲かせました!

幹事の皆様、ありがとうございました!!

「是非ブログを御覧ください!」とお伝えしながら、
話に夢中になって写真をとりもらしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

これからもブログをアップしていきますので、
ぜひ、よろしくお願いします!