今週の予定(18日〜22日)

18日 俳句活動
    フッ化物洗口
    避難訓練(不審者対応)
    防犯教室
19日 音読朝会(3−2、5−1)
    神川町学力調査(全学年、国語・算数)
20日 読書タイム(読み聞かせ)
    クラブ活動
    神川町学力調査(5,6年、社会・理科)
    親子ふれあいの日・ノーメディアデー
21日 はつらつタイム
    本庄特別支援学校支援籍学習(2年生)
    PTA第4回理事会
22日 朝チャレ(漢字・計算)
    5年生社会科見学(NHKさいたま放送局)
    アルミ缶回収
23日、24日 埼玉県走・中学校児童生徒美術展(本庄市立金屋小)

※ 今週は廊下歩行運動強化週間です。     


1/2成人式
 
保護者の方もたくさん来て頂きました。
 
たくさんの人も前で発表するのは緊張しましたね。
 
保護者の方の手紙も大切にしてください。
 
とても良い式典だったと思います。
 
神川町からノートとファイルをいただきました。


カイコの学習から
 
まゆを染めて、切り分けます。
 
手づくりのコサージュになります。
 
米粉を使っての繭玉作りも手早くできました。
 
職員玄関に飾ってあります。