運動会

5:30 運動会実施
 
東の空が明るくなってきました。今日の天気予報では、午後から晴れ間が出るとのことです。
本日の運動会は予定通りに実施し致します。

運動会スローガン 
 


7:45 PTA準備作業
 
PTA役員による準備作業が始まりました。御協力ありがとうございます。


8:50 開会式開始
 
たくさんの来賓や地域の方も来校していただいています。
 
開会式が始まりました。
 
学校長 PTA会長 のあいさつ
 
町代表(副町長) 議会代表(文教常任委員長) のあいさつ
 
教育委員会代表 児童会長 のあいさつ
 
応援団長による選手宣誓です。
 
いじめのない学校 青柳小 を目指して、 各学年の児童代表による『いじめをなくす行動宣言』です。

9:40 競技開始
 
4年生の100m走から競技が始まりました。
 
1,2年生のダンスです。
 
来年度入学する子どもたちです。29名が30m走をしました。
 
3,4年生のよさこいソーランです。
 
5,6年生の組体操です。
 
なんと、午前中の中間発表では2回とも同点です。
 
午前中の最後は、全校での神川音頭です。

12:35 午後の部開始
 
午後は太鼓クラブの発表から始まります。
 
応援合戦で、午後の競技も気合いを入れます。
 
今年の新競技で全校競技の「大玉送り」です。
 
1,2年生は大玉転がしです。
 
3〜6年生は学年ごとのリレーになります。
 
終結果です。白組が僅かな差ですが優勝となりました。