消防署見学

はつらつタイム→読書タイム
 
木曜日ははつらつタイムの予定ですが、雨が降ってきたため読書タイムに変更になりました。

4年生・消防署見学
 
4年生が社会科の勉強で消防署を訪問しました。
 
消防署の設備を見せて頂いたり、
 
消防車や救急車の説明を聞いたりしました。
掲示板がキレイになりました。
 
廊下や階段の掲示板を貼り替えてもらいました。
きれいな掲示板に活動報告を展示していきます。

花のプレゼント
 
朝日工業 様より花のプレゼントがありました。ありがとうございました。
地元の企業で、青柳小学校にも貢献を頂いています。

 
住友化学園芸株式会社 様の 「学校花壇&菜園応援プロジェクト」応募したところ、
応募校の中から、全国で30校に選ばれました。
菜は・野菜の種100袋をはじめ、肥料や虫除けセットがとどきました。
「花と緑の青柳小」 がんばります!