1,2年生・交流会

学校ファーム・花壇
 
学校ファームの藍、ジャガイモが大きくなってきました。
 
校舎前の花壇も花盛りです。

あいさつ運動(児童会)
 
児童会のあいさつ運動です。新しくあいさつ運動のタスキをつくりました。

読書タイム
 
朝の読書タイムです。読書をすることで、一日が気持ちよく迎えられます。

1,2年生交流会
 
1年生が学校に慣れていくために交流会を行っています。
 
第2校時に2年生が学校の行事の説明をして、一緒に遊びました。
 
第3校時は校庭で一緒に遊びました。
 
1年生も楽しく時間を過ごしました。

大きな花プロジェクト
 
サントリーフラワーズの「大きな花プロジェクト」に当選しました。全国で150校です。
 
花苗(サフィニアマックス ピンク)96個をプレゼントしてもらいました。
 
早速、箱を開けて植栽をしました。