卒業に向けて!

ふれあいタイム
 
朝まで降った雨のため、校庭が使えません。教室でのふれあいタイムになりました。
 
体育館のグループはドッヂボールをしていました。

卒業式練習
 
6年生を送る会が終わり、卒業式練習が始まりました。
 
最初の練習なので、礼の仕方や移動の仕方などを練習しました。

おにぎり給食
 
今日はおにぎり給食です。
 
主食(おにぎり)は持参で、副食は給食の日でした。

中学校の先生の授業参観
 
6年生の国語の授業です。
 
神川中学校から2名の先生が授業参観に来ています。

委員会活動(今年度最終)
 
今年度最後の委員会活動です。
 
児童会の人もまとめの活動をしています。