神川幼稚園との交流会

東門がすっきりしました。
 
東門付近がすっかりきれいになりました。見通しも良く、出入りもしやすくなります。

健康パトロール・フッ化物洗口
 
フッ化物洗口です。
 
保健委員会による健康パトロールです。

神川幼稚園との交流会
 
神川幼稚園と1年生との交流会を行いました。
 
最初に、1年生から合唱と暗唱の発表をしました。
 
1年生から交流会として、縄跳びや
 
いろいろな昔の遊びを一緒にしました。
 
教室に行き、荷物を見たり、ランリュックを背負ったりしました。
 
短い時間でしたが、校舎をまわって学校案内もできました。
1年生にとっても、自分たちの成長を感じられる良い交流会でした。
 
幼稚園児は来るときは歩きで、帰りは幼稚園バスで帰りました。