全体練習・2日目

全体練習2日目
 

 
入退場の練習、開会式の確認などをしました。
司会や校歌の指揮も児童が行います。
 
準備体操としての「青小っ子」体操です。
 
後半は紅白に分かれての応援の練習でした。

野菜を育てよう!
 

 
2年生が教室前の花壇にキャベツの苗を植えました。
大きくなって収穫できるでしょうか?

丹荘小学校・授業研究会
 

 
丹荘小学校の学力向上の研究会に青柳小から3名参加しました。
神川町は合同で授業力向上に取り組んでいます。

クラブ活動
 

 

 
2学期第1回目のクラブ活動でした。
運動会で発表のあるタイコクラブを始めどのクラブも一生懸命取り組んでいました。