全員無事です。

地震情報 12時33分
 
茨城県南部を震源地震がありました。
児童・学校に被害はありませんでした。
熊谷気象台によると神川町は震度4です。
マニュアルに従いまして、余震に気を付けながら学校生活を続けます。
児童は念のためにヘルメットをかぶって給食です。

全員無事に下校しました。
 
14:55 1,2年生が下校しました。
 
15:50 3〜6年生が下校しました。


運動会練習・校庭にて
校庭改修工事を運動会練習のために一旦中断してもらいました。
運動会練習のためだけに、グランドを使用しています。
※運動会が終わると、工事が再開されます。そのため、遊具等は使用不可です。
 

 
全体練習の第1回目は神川音頭の練習です。
地域の落合さんに指導に来ていただきました。
 

 
その後、集合位置や退場の練習を行いました。

学年練習
 
第2校時からは学年ごとの練習です。
高学年が組体操の練習をしています。

 
第3校時は低学年がダンスと学年種目を練習しています。

 
第4校時は中学年が花笠音頭と学年種目の練習をしています。