卒業式・準備

雨の日の登校
 
春らしい暖かい日が続いていましたが、今日は久々の雨!カサをきちんとカサ立てに並べています。

アルミ缶回収
 
今週は金曜日が祝日なので、木曜の今日集めました。
1月からの3ヶ月で、写真のように集まりました。

机を入れて
 
ワックスがけで廊下に出していた机を教室に入れます。
登校してきた児童が自発的に行動しています。

卒業式・合同練習
 

 
第2校時は3〜6年生の合同練習でした。
あとは、24日の卒業式本番です。立派な式にしましょう。

6年生・修了式
 
第4校時に6年生の修了式を行いました。式のあと、最後の表彰もありました。

卒業式・準備
 

 
午後、5年生だけが残り、卒業式の準備を行いました。
立派な会場ができました。5年生、御苦労様!!