運動会開催

6:00 絶好の運動会日和
 
 雲1つない晴天です。
今日の運動会が、良い環境のもとできそうです。

 

 8:00 児童登校

今年のスローガンは
『一致団結 熱いぞ! 青柳!!』 です。
 0ー0 の得点板
今年はどちらが優勝するでしょう。

8:50 開会式
 

 
 開会式の司会も児童がします。
 準備体操、選手宣誓、しっかりできました。

  

 
 学校長あいさつ
PTA会長、副町長、文教厚生委員長、教育委員会
 の来賓の方々からあいさつをいただきました。


児童会長のことば

全員で
『一致団結 熱いぞ! 青柳!!』を
 叫びました。
児童みんなが 熱い、青柳小 です。




9:10 競技開始です。
 
 

10時30分
徒競走を終えての得点です。
白組が22点のリードです。
でも、まだまだ分かりません。
紅組も白組も最後まで頑張れ!

 
神川音頭や豊穣太鼓のアトラクションも成功でした。

12:00
午前中の競技を終えて

紅組が38点差で逆転しました。
午後の競技もがんばりましょう。

応援合戦から午後の部が始まります。
 

13時30分

再逆転、
なんと2点差です。
大接戦ですね。
残すは、各学年の団体種目のみです。


 
 色別対抗リレー(5年生と6年生の写真です。)
 
 最終結果です。672点対684点 白組の優勝です。
優勝・準優勝と勝敗が付きますが、それ以上にみんなのがんばりが目立ちました。
さすが、青柳小っ子これからの学校生活も期待できますね。