終業式前日


昨日のアクセス数が1日で100を超えました。
ありがとうございます。

今後も、青柳小学校の活動をこまめにアップしていきます。
夏休みもアップをする予定です。





今週は先週までの猛暑でなくなりました。
涼しい朝のうちに、畑の除草をしました。

夏休みも涼しい時間帯に
 除草を少しずつしてもらえると
   野菜もりっぱに育ちます。

 
1年生:手紙(はがき)の練習    2年生:画用紙の配布(夏休みの宿題)


 終業式の代表者の練習

 明日は元気にはっきりと
 発表してください。



 1学期 給食最終日
 
 1学期最後の給食で、春巻きと揚げシュウマイのセレクト給食でした。
 デザートに雪見だいふくがでました。