各クラス 頑張ってます!

今日は、各学年の様子をスナップでお伝えします。

 

 

○1年生:カタカナの学習

カタカナの学習にみんな頑張ってます。

書き順もばっちりできたかな?

f:id:aoyagisho:20200915151702j:plain

○なかよし

みんな集中して漢字やドリルの学習をしています。

f:id:aoyagisho:20200915151705j:plain

○なかよし

みんなで学級園の手入れをしました!

f:id:aoyagisho:20200915151708j:plain

○2年生:算数

図形の学習です。みんな集中して授業をうけてます。

f:id:aoyagisho:20200915151711j:plain

○3年生:外国語活動

実習生の先生とALTの先生とみんなで新しい言葉

を身に付けました。

f:id:aoyagisho:20200915151714j:plain

○4年生:給食の時間

みんな前を向いていますが、やっぱり給食の

時間はみんな楽しみにしています!

f:id:aoyagisho:20200915151717j:plain

○5年生:図工の作品ができあがりました。

 みんなでプチ鑑賞会がはじまりました。

f:id:aoyagisho:20200915151659j:plain

○6年生:テスト?

みんな集中して問題に向き合っています。

さすが6年生集中力が違います。

f:id:aoyagisho:20200915151720j:plain