6年生 修学旅行!

6年生修学旅行 速報6
修学旅行中の6年生
全員が無事にホテルに到着しました!

この後、お待ちかねの夕食です!!

現地の天気は曇り時々晴れとのことで、
夕日も見られたとのことです。


青柳小は雨だったので、、、のこっている人が
雨○なのかもしれません・・・。
本日のブログ更新はこれにて終了となります。
明日も、速報をお伝えできるようにします。



6年生修学旅行 速報5
6年生は八景島での体験活動を行いました!

 
天気は、雨は降っていないようです。



6年生修学旅行 速報4
6年生は、14:00前に次の目的地の
八景島シーパラダイスに到着しました。
 
このあと園内を見学し、
16:00〜のイルカショーを見てから
ホテルに向かう予定です。


6年生修学旅行 速報3
科学未来館に到着した6年生
科学技術にふれて、目を輝かせる子もいた
とのことです。
今日は、1年生が作ってくれた「てるてる坊主」
をもっていっている6年生。そのかいあってか、
なんとか天気ももっているようです。
 
  


6年生修学旅行 速報2
朝6時10分頃に学校を出発した6年生は、
現在、国会議事堂の見学を終えて、
科学技術館に向かいました。
道路状況等も良好で予定より若干はやめの
進行になっております。
全員元気に活動しています。
なお、現地の天気は曇りとなっております。



6年生修学旅行 速報1

6年生が修学旅行に出発しました!
まだ薄暗い中での出発でしたが、子供たちは
元気いっぱい!わくわくした顔でバスに乗り込みました!


保護者の皆様、早朝よりありがとうございました!