頑張った!運動会! 

1日順延となった運動会


今年のスローガン:
「自分を信じみんなでゴールのテープを切ろう
 〜ぼくらの力は∞(無限大)〜」


のとおり、これまでの一人一人が努力してきた
自分たちを信じ、力をふりしぼりました!
逆転につぐ逆転で、最後の最後まで手に汗握る
展開で、結果も大接戦。
そして、全員で力を出し切り、まさに、
「みんなでゴールのテープ」を切った運動会
でした。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

お互いにたたえ合う両チーム。
両チームの応援団長のすがすがしい笑顔が
運動会の大成功を象徴するようでした!

雨の順延で保護者の皆様にも大変御不便を
おかけしました。また、当日の準備の手伝い、
テントの片付けなど本当にお世話になりました。
地域に支えられている青柳小学校!


まさに、青柳の地域の力は∞(無限大)を感じる
運動会でした。ありがとうございました。