土曜日授業

引渡訓練ありがとうございました。
お忙しいところ訓練に御参加いただきありがとうございました。
今回は、児玉警察署の方からも、「もしもの時の対応」について
お話をいただきました。
「もしも」が無いのが一番ですが、もしもの時には、今回の訓練
をもとに実施しますので、御協力のほどよろしくお願いします。

 
 


また引渡訓練後には、児玉警察署と方とのふれあいの時間を
設けました。パトカーに乗車したり、記念写真をとったり
と貴重な経験ができました。



青柳小 お話会
今日は、朝の活動で、「青柳小 お話会」を行いました。
たてわりに分かれて、先生方がいろいろな本を読み聞かせをしています。


先生方の個性も出て、幅広いジャンルの読み聞かせが
行われました。子供たちの目を輝いています!
 
 
 
子供たちの世界が一層ひろがる会になったと思います。
お家でも、ぜひ読み聞かせをやってみてください。
子供たちが目を輝かせて聞いてくれます!