夢と豊かな心をはぐくむ講演会

ふれあいタイム
 
水曜日、ふれあいタイムの日です。
 
元気に走り、楽しみ、体を動かしています。

食に関する指導
 
3学期の「食に関する指導」は4年生と3年生です。
 
第3校時と第4校時にそれぞれ指導をしてもらいました。

夢と豊かな心をはぐくむ講演会
 
1月30日から延期された夢と豊かな心をはぐくむ講演会です。
 
パラバドミントンで世界選手権でも入賞している「豊田まみ子」選手です。
 
体験タイムや質問タイムも取っていただき、分かりやすく子供たちに染み入る講演会でした。
 
『努力は才能を超える』夢を実現するために子供たちの胸に刻まれたと思います。
 
最後は神川町ゆるキャラなっちゃん」と一緒に全体写真も撮りました。