土曜日授業

青柳小お話会
 
土曜日授業です。青柳小お話会です。
 
児童も先生もくじ引きで教室を決めています。
 
いつもと違う教室での読み聞かせ、読書月間の取組の終了です。

朝日工業・工場見学
 
昨日、3年生が朝日工業に出かけました。
 
身近な神川町の工場見学です。
 
普段見ることのできない、溶鉱炉などを見ることができました。
 
3年生の社会科の勉強として、良い経験でした。

PTAボーリング大会
 
午後、PTAボーリング大会が行われました。
 
たくさんの保護者と児童が参加しています。
 
楽しく親睦を図ることができました。
 
運営をしていただいた役員の方、参加していただいた保護者の方、ありがとうございました。