3,4年生バス遠足から

朝チャレ
 
金曜日の朝、朝チャレは漢字・計算のプリントです。

授業の様子から
 
1年生(道徳)、2年生(音楽)の授業の様子です。
 
34年生が音読朝会のリハーサルを体育館でしていました。


3,4年生バス遠足
 
3,4年生は県立川の博物館に出かけました。
 
博物館の横に流れている荒川でいろいろなことを教えてもらいました。
 
荒川には様々な魚が生息しています。
 
施設を見学したり、わくわくランドで遊びました。
 
水に濡れてしまう児童もいましたが。
 
楽しい時間を過ごすことができました。
 
お弁当もおいしく、仲良く食べることができました。
 
思い出に残る、楽しい1日でした。