青柳小紹介 特別教室

気持ちよい朝の風景
 
やっと夏らしい天気が戻ってきた朝の風景です。
 
校庭東側のミカンの木にたくさんの実がなっています。
 
学校ファームはちょっと草だらけになってしまいました。

青柳小紹介 特別教室
保健室
 
心と体の休憩室、みんなの安全の基本です。
 
いろいろな保健の情報が掲示されています。

図書室
 
たくさんの本があります。毎年古い本を新しい本に入れ替えています。
 
みんなの心の栄養、たくさん本を読んでくださいね。

理科室
 
楽しいこと、不思議なこと、学びの基となります。
 
科学的な視野を持ちたいですね。

音楽室
 
合唱や合奏など、楽しい一時。
 
生活に潤いを持たせてくれます。

家庭科室
 
調理員や服飾、生活の基盤です。
 
生きていくために、身に付けたいですね。

図工室
 
絵を描いたり、制作をしたり、工夫しながら取り組みます。
 
これから芸術の秋になりますね。