授業参観・学級懇談会

本日、授業参観・学級懇談会 実施日です。
 授業参観 13:50〜14:35
 学級懇談 14:50〜16:30
・上履きを御持参ください。
・駐車場は、体育館北側、職員駐車場、学童を御利用ください。
栄養教諭・学校評議員の指定駐車場には停めないでください。)
・児童は、通学班での一斉下校となります。

児童の様子
 
朝チャレ、漢字や計算のプリントに取り組んでいます。
 
1年生が体育館で長縄の練習をしています。
 
6年生はテストで学習の確認をしています。

給食試食会
 
1年生保護者対象の、給食試食会です。保護者19名が参加しました。
 
給食センター(神川中学校)の栄養教諭を招いて、食育についての指導とともに試食をしました。

授業参観
 
13:50 授業参観が始まりました。
 
多くの保護者が参観に来校しています。
 
今回の授業は、人権教育に視点を当てての授業となっています。
 
学級懇談会でもお世話になりました。有意義な話し合いをすることができました。