卒業証書授与式

保護者の皆様は9時15分までに着席をお願いします。
受付は8:40〜9:00の間にお願いいたします。
・受付は体育館玄関になります。
・上履きをお持ちください。
・保護者の駐車場は校舎東側駐車場になります。



卒業の朝に
 
サクラ(ソメイヨシノ)の芽が膨らんできました。
 
体育館の白木蓮もいくつか咲き始めています。
 
体育館南のサクランボの木はほぼ満開です。

卒業証書授与式
 
卒業式、本番です。
 
27名の卒業生、立派な態度でした。
 
呼びかけも、在校生も含めしっかりとできました。
 
学級活動後に、在校生が校庭で見送りをしました。

 
体育館に戻り、写真撮影して、担任との最後のお別れをしました。