6年生を送る会

本日、6年生を送る会が実施されます。

6年生入場 13:15
6年生退場 14:15  となっています。

車で来校する方は、校舎東側の職員駐車場をお使いください。

授業の様子から
 
4年生の算数の授業です。
 
5年生が家庭科でエプロンを作っています。

6年生を送る会
 
6年生を送る会が行われました。
 
在校生と卒業生のそれぞれからプレゼントの交換がありました。
 
各学年から6年生への出し物(送る言葉)があります。
 
それぞれに6年生への思い出がありますね。
 
思いのこもった出し物でした。
 
6年生からも思いのこもった劇が発表されました。
 
在校生や先生方へのメッセージも卒業生らしい言葉がたくさんあります。
 
1時間ほどの短い時間でしたが、良い会が実施できました。