神川幼稚園

はつらつタイム
 
はつらつタイムです。長縄跳び大会が終わり、体力アップチャレンジです。
 
学年ごとに場所を変えて、いろいろな種目で体力アップに挑みます。
 
寒さも少しずつ和らぎ、運動がしやすくなってきました。

神川幼稚園との交流会
 
神川幼稚園との交流会が行われました。園児は幼稚園から歩いてきました。
 
神川幼稚園から49名と他の幼稚園からの入学児3名の52名の参加でした。
 
1年生の出し物や遊びなどで楽しみました。
 
体育館の後は教室に移動し、ランリュックやヘルメットをかぶってみました。
 
1年生になって気分を味わってもらいました。
 
特別教室を見学して、体育館に戻ります。
 
青柳小に入学する楽しみが増えたでしょうか?帰りは、幼稚園バスで戻りました。