3年生・青柳の不思議発見

児童集会
 
火曜日と入れ替えて、児童集会が行われました。
 
放送委員と保健委員の発表でした。
 
2つの委員会とも、自分たちの発表をしっかりできました。
 
これからの委員会活動もしっかり取り組んでください。

青柳の不思議発見
 
3年生が「青柳の不思議発見」に出かけました。
出かけて時の様子は土曜日にアップします。

5年生・調理実習
 
5年生が家庭科の時間に調理実習をしています。
 
野菜を切り、サラダにしています。
 
彩りも考え盛り付けて、美味しく食べる事ができました。

プールの授業
 
火曜日にプール開きを行い、初めての水泳の授業です。
 
青柳小ではプールの授業に於いては必ず3名以上の教員で指導を行います。