演劇鑑賞会(ワークショップ)

ふれあいタイム
 
ふれあいタイムです。
 
良く晴れた日に楽しく活動しています。

老人会との除草作業
 
地域の方との除草作業です。
 
今回は1年生と小浜地区の方で作業をしています。
 
プランターや花壇に花の苗も植えました。
 
除草もでき、花壇もきれいになりました。

文化庁・文化芸術による子供の育成事業
 
文化庁・「文化芸術による子供の育成事業」の演劇が7日に行われます。
 
今日はそのためのワークショップが行われました。
 
6年生が当日の演劇に参加します。
 
全体で「のはら」のイメージ作りを行い、パフォーマンスと音楽に分かれました。
 
図書室と音楽室で作業や活動にうつりました。
 
7日の演劇の中で全員が参加します。お楽しみに!