今週の予定(7日〜11日)

 7日 読書タイム
    フッ化物洗口
    通学班編制(第5校時)
    卒業式6年練習
 8日 音楽朝会
    卒業式6年練習
 9日 読書タイム(読み聞かせ)
    卒業式合同練習
    おにぎり給食の日
10日 はつらつタイム
    更生保護女性会あいさつ運動
    卒業式6年練習
    シルバー人材来校
11日 朝チャレ(漢字・計算)
    アルミ缶回収
    卒業式合同練習
    体育館ワックス塗り
    シルバー人材来校

下久保ダムぬり絵コンテスト
 
2月に応募のあった下久保ダム塗り絵コンテストで3名の児童が最終週翔・優秀賞をいただきました。
 
藤岡市体験学習館(道の駅上州おにし)にて、3月2日(水)から3月18日(金)まで展示しています。
 
本日午後に表彰式が行われます。

表層式の様子
 
午後1時30分より表彰式が行われました。
 
3名が賞状と副賞の賞品を受け取りました。


春の兆し
 
タンポポやしだれ桜が咲いています。
 
桜の芽も膨らんできました。
 
チューリップも膨らんでいます。卒業式に間に合うと良いですね。
 
体育館脇の白木蓮は卒業式前には咲きそうです。

テレビが変わりました。
 
今まで、各教室には昔のブラウン管テレビが入っていました。

実際にはテレビが活用できなかったので、新型テレビを購入しました。