6年生を送る会

本日、6年生を送る会が行われます。
予定時間
13:10 1〜5年生入場
13:15 6年生入場
 1 始めの言葉
 2 みんなで歌いましょう「ビリーブ」
 3 校長先生のお話
 4 5年生代表の言葉
 5 プレゼント贈呈
 6 記念品贈呈
 7 在校生より6年生へ贈る出し物
   1年→2年→3年→4年→5年
 8 6年生お礼の言葉と出し物
 9 教頭先生の話
 10終わりの言葉
14:15 6年生退場
14:20〜 片付け

※ 保護者の方で来るまで来校する方は
 学校東側職員駐車場に駐車してください。

6年生を送る会
 
6年生を送る会を行いました。
 
全校合唱「ビリーブ」です。
 
5年生代表の言葉、プレゼント寄贈です。
 
1年生の出し物「パームパーム」と呼びかけです。
 
2年生の出し物「思い出のアルバム」の替え歌、呼びかけです。
 
3年生の出し物「エーデルワイス」の合奏、呼びかけです。
 
4年生の出し物「喜びのなみだ」の合奏、呼びかけです。
 
5年生の出し物「エール」の合唱、呼びかけです。
 
6年生の御礼の言葉、合唱「世界に一つだけの花
 
アンコールで、地球星歌を歌いました。
 
短い時間でしたが、6年生にとって楽しい思い出の時間となりました。