通学合宿

シュート板工事
 
シュート板工事が進んでいます。緑の板に書かれる下書きができています。

授業の様子から
 
1年生の紙版画作り
 
6年生の体育(高跳び)
 
5年瀬の体育(ソフトバレーボール)

通学合宿・初日
 
神川げんきプラザ主催の宿泊合宿が始まります。
げんきプラザの方が迎えに来て、そろって帰って行きました。


職員作業
 
担任の先生方が教育相談の時間に、他の職員で作業を行いました。
 
「花と緑の青柳小」のために新しい苗をプランターや花壇に植えました。
 
縄跳び台も準備しました。遊びに来ていた児童も手伝ってくれました。

通学合宿の様子
 
通学合宿の様子を見に行きました。
 
食事を終え、片付けや食器洗いも自分たちでします。