郡市体育主任会

霧の朝
 
朝からすごい霧です。校庭の向こう側も見えません。

はつらつタイム
 
はつらつタイムで、先週の持久走大会の表彰をしました。
 
各学年、男女3位までに賞状が出ます。
 
はつらつタイムを終えたときには、空もきれいな青空になっていました。
太陽の近くには、飛行機雲ができています。

授業の様子から
 
4年生の体育の授業、走り高跳びをしています。
 
2年生は国語で読書活動をしています。
 
図工の作品作りです。
 
3年生がコンピュータを使って、調べ学習をしています。
 
1年生の体育の様子です。
 
6年生の理科、水溶液の実験をしています。

体育授業研究会
 
第5校時、児玉郡市の体育主任の先生方の研究会が行われています。
 
2年1組の児童が、緊張の面持ちで参加しています。
 
これが、青柳小の体力向上に繋がると思います。