交流持久走大会

朝チャレ
 
火曜日。児童集会の予定でしたが、
6年生が交流持久走大会に出場するため、金曜日の朝チャレと交換になりました。
 
ということで、6年生はバスに乗って町営グランドに出かけました。

 
大会を終え、無事に戻ってきました。

食に関する指導
 
3年生に対して、食に関する指導をしてもらっています。
 
1,2組で2時間かけて勉強をさせてもらいました。


 イルミネーションづくり

神川町商工会議所からのイルミネーションに
青柳小学校も協力しています。
児童一人一人がペットボトルに
絵を巻き付けて提供します。
12月5日〜1月9日が
点灯期間だそうです。

 
各クラスで、巻き付ける紙に絵を描いています。
 
デザインを考えるのに、苦労しています。