校内作品展2日目

朝チャレ(作文)
 
土曜日授業前日の金曜日は朝チャレ・作文です。
 
「夏休みの思い出」を作文にしていました。

身体測定(4〜6年生)
 
昨日に引き続き、高学年の身体測定です。
 
聞く姿勢や測定の態度も良かったです。

休み時間のランニング
 
今日は朝から、すっきりした青空です。児童のランニングも気持ちよさそうです。
 
奥では、シルバーさんに樹木の剪定をしてもらっています。

虫取り
 
1年生が写生会の絵の材料として、元気プラザに虫取りに出かけました。
 
どの子も虫を追いかけ、時間を忘れて楽しい時間を過ごしました。

校内作品展
木曜日に56名 金曜日に48名の来校者がありました。(受付名簿に記入者)
来校、ありがとうございました。