世界陸上

青柳小の花と野菜
 
教室前の花壇もきれいな花が咲いています。
 
なかよし学級のグリーンカーテンに大きなヘチマが実っていました。

 
学校ファームのナスです。環境整備の時にもたくさん持って行ってもらいました。
 
トマトもまだまだ採れます。

 
サツマイモは2学期に収穫です。


世界陸上2015北京
 
昨日の世界陸上、女子10,000mにヤマダ電機の西原選手が出場しました。
そう、6月のランニング教室に来てくれた選手です。
惜しくも入賞はできませんでしたが、日本選手では1位(全体の13位)でした。
10月には高学年(4〜6年生)のランニング教室にまた来てくれることになっています。