ランニング教室

児童集会(放送・保健)
 
児童集会です。
 
放送委員会の発表です。
 
保健委員会の発表です。
 
あいさつ運動をして、集会が終わります。

ランニング教室
 
体力向上の一環でランニング教室を行いました。
 
実業団のヤマダ電機女子陸上部の方々が指導者です。
 
1年生から3年生までを学年ごとに分かれて、指導してもらいました。
 
走り方のコツや遊びながらの体力トレーニングなど、
 
子どもたちも一生懸命に取り組みました。
 
2時間の体育だったのでとても疲れましたが、
 
充実感いっぱいのランニング教室でした。
 
給食も一緒に食べました。


硬筆練習会
 
校内硬筆展で選ばれた選手の練習会が始まりました。
 
郡市展に向けて、放課後練習に取り組んでいます。