クリーンセンター見学・町たんけん

読書タイム(読み聞かせ)
 
読書タイム(読み聞かせ)です。
 
1〜3年生はボランティアの方に読み聞かせをしてもらっています。
 
5,6年生は読書タイムで自分で選んだ本を読んでいます。
 
4年生はクリーンセンター見学に出かけました。

2年生・町たんけん
 
2年生の町たんけんです。
 
青柳郵便局、ふれあいセンターをまわって見学しました。

ミストを使い始めました。
 
ここ何日か高温の日が続いています。熱中症に注意しましょう!
熱中症予防の一環で、児童玄関のミストを活用し始めました。
(写真ではミストが確認しづらいですが!)
 
低学年の下校時刻にもミストを活用しました。

クラブ活動
 
今年度、第1回目のクラブ活動でした。
 
代表者や今年度の活動方針を決めました。
 
みんな楽しそうに活動しています。