体育・授業研究会

学級の時間・健康パトロール・フッ化物洗口
 
月末の月曜の朝は学級の時間です。フッ化物洗口もします。
 
保健委員による健康パトロールも行われています。

授業の様子から
 
ローリー先生の外国語の授業(4年生)
 
6年生の国語と算数での少人数指導。

14:28 地震について
児童及び学校に被害はありません。
熊谷気象台によると神川町の震度は3でした。
マニュアルに従いまして、引き渡しはありません。
月曜日ですので、第5校時終了後14:55一斉下校となります。

体育・授業研究会
 
4年2組で体育科の授業研究会を行いました。
 
神川町内の各校から先生方も来校し、マット運動の授業でした。
 
放課後、研究協議も行われ、
 
体力向上の研究が推進されました。

カイコが来ました。
 
夕方、地域の方からカイコが届けられました。
青柳小学校の最大の特色です。5年生があすから、面倒を見ます。