卒業式・準備


6年生・修了式
 
明日は卒業式です。
 
6年生は第1校時に修了式を行いました。

 
正門周りの樹木を園芸家さんに手入れをしてもらっています。

卒業式練習
 
最後の卒業式練習です。
 
一連の流れを最終確認しました。
 
別れの言葉の合唱も良くなりました。

6年生の学活
 
6年生の学活で、いろいろな配布物を配っていました。

1年生の取組
 
ALTは今日で最後です。外国語活動は、楽しい活動でした。


Jでつながろうプロジェクト
 
明治安田生命保険様より、「Jでつながろうプロジェクト」としてプレゼントを頂きました。
 
中身は、サッカーボール、ソフトバレーボール、縄跳びです。

卒業式・準備
 
卒業式の準備です。
 
5年生が一生懸命に式場をつくっています。
 
式場も完成し、明日を待つばかりです。
 
祝電も届き、体育館入り口の装飾もできあがりました。