朝日ギャラリー

朝日ギャラリー

渡瀬にある朝日工業の道路沿いに
朝日ギャラリーがあります。
毎年、絵が差し替えられるのですが、
木曜日に今年度の作品に変わりました。


 
時間があるときに、ゆっくり道路沿いを歩いてみたらどうでしょうか?

 
作品を出した人には、マグカップとお菓子、図書券が配られました。

朝日工業様、素晴らしい景品を有り難うございました。

卒業記念樹
 
卒業記念樹を埼玉県みどりの県民運動推進担当よりいただきました。
児童一人一人にブルーベリーの苗を配りました。この土日のうちには庭に植えてください。
 
昨日、子どもたちも嬉しそうに苗木を持ち帰りました。


春の予感
 
2月の最終日、風はありますが、晴れた温かい日です。

 
体育館脇の白木蓮のつぼみです。
 
校舎東側の桜(ソメイヨシノ)も固いつぼみをつけています。
 
菜の花や水仙が咲いています。
 
学校にもブルーベリーが植えられていたのを知っていますか。