サッカー教室

児童集会(保健委員会)
 

 
児童集会として保健委員会が各クラスで手洗い指導を行いました。
歌に合わせて、きちんと手を洗う習慣が身に付くようにしています。

授業風景
 
本庄特別支援学校・支援籍学習のお友だちと一緒です。
 
みんなで双六をつくります。
 
つくった双六で楽しんでいます。
 
2年生の外国語活動です。リッチ先生とも仲良くなりました。

サッカー教室(ザスパクサツ群馬
 

 

 
Jリーグのザスパクサツ群馬からコーチを招いてサッカー教室を行いました。
ボールに慣れることや基本的な体慣らしのトレーニングを中心に行いました。
全校児童数分のホームゲーム無料観戦引き替えチケットを頂きました。