2学期終業式

2学期終業式
 
ちょっと寒いですが、気持ちよい朝です。

終 業 式
 
インフルエンザで数名欠席です。
 
神泉中より頂いたグランドピアノでの校歌です。
 
校長先生より、「2学期実りある学期になりましたか」とお話をもらいました。
 

 

 

 
児童代表の言葉です。2学期を振り返りました。
 
秋山先生より『冬休みの生活について』指導がありました。

学級活動(通知表配布)
 
2学期の成績はどうだったでしょうか?

書きぞめ練習会
 

 
校内書きぞめ展で金賞に選ばれた児童の練習会が今日から始まりました。
終業式の後、お弁当を食べて各教室で2時間ほど練習をします。